しおりの日記
しおりの日記一覧へ

2021.03.10(水) 19:49

しおり

お知らせです|ω・`)




こんばんは((∩´︶`∩))♡*°

気づけばもう3月ですね😳❣️

3月入ってからお会いしたお兄様方には
少しずつお伝えしているのですが、
今月いっぱいでお店を辞めることになりました😭👏

1年ちょっと働かせてもらって、色んな経験をさせて頂きました(*˘︶˘人)
最初は私に出来るか不安しか無かったんですが
スタッフさんも女の子も良い方ばかりで
親身になって教えて下さったり、ご飯食べたり
お喋りしたり本当に楽しかったなぁ( ´•̥_•̥` )💞

お兄様方も優しい方ばかりでこんな私を
ずっと指名して下さったり、プレゼント🎁も
差し入れも本当にありがとうございました🥺❣️


今月の出勤予定は、
11日(木)
13日(土)
23日(火)
27日(土)
29日(月)
30日(火)
10時~15時半です(´・ω・`)

これで最後なので、会いに来て下さると嬉しいな🥰




最初にして最後かもしれないコメントのお返事
したいと思います😂👌


🧡冨岡義勇様🧡
いつもレビューありがとう(⑉• •⑉)♡
毎回ロングなのにあっという間で
本当に時間が経つのが早くて不思議😂
明日ぱんだで待ってるね🐼🐾

💛コウジ様💛
ごめんね🥺
20日お休みなの😢
他の出勤日どうだろう🤔?

💚名無し様💚
この間も楽しかったね‪\( ˊ꒳​ˋ )/♡‬
黒しおり🤣
なりきり過ぎて我を忘れちゃう🥺笑
1年も指名してくれてありがとう☺️

💙帰ってきた変態様💙
いつ会えるかな🤔?
楽しみに待ってるね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
可愛がってあげる〜😋


長くなってしまったのでこの辺で(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

いいね(4)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

しおりの日記一覧へ
日記一覧へ