ゆうかの日記
ゆうかの日記一覧へ

2022.01.02(日) 23:06

ゆうか

2022



新年明けましておめでとうございます🎍✨





お正月休み楽しんでますかー!

食っちゃ寝してますかー!!


私はしてまーす!😆



家族で集まり、お年玉を渡して、渡して、渡して…してたらお正月休みが終わります…💸




帰りには母に持たせてもらった袋いっぱいのみかんや食料とともに我が家に帰ってきました。


ちょっとでいいで!って言っても帰省の度に袋に入るだけ詰め込んで渡される実家あるある。


今年も母の愛は偉大です🙇‍♀️







写メは昨年末に出会った素敵な絵です✨


凄い温かい気持ちになりませんか☺️

幸せのお裾分け🎁



もしかしたらファンがいるかもと思い、おじさん写りこませておきました|ω・)







皆様にとって笑顔溢れる一年となりますようお祈り申し上げます✨


本年もどうぞ宜しくお願い致します!!




ゆうか

いいね(5)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

ゆうかの日記一覧へ
日記一覧へ