ゆうかの日記
ゆうかの日記一覧へ

2022.04.25(月) 02:50

ゆうか

ドライブ・マイ・カー





アカデミー賞を受賞した事で話題になったドライブ・マイ・カーがAmazonプライムでレンタルが始まってたので観てみました!


ネタバレ一切ありませんし、感想をひと言で言っちゃうとあの映画の良さが分からなかったー🤣



3時間もあるんですけど最初から最後まで静かーな映画なんですよね。


途中ウトウトしたり、お風呂に入りながらスマホに切り替えて観てみたり、最後の1時間は完全に集中が切れて全然違う事考えてました…
なんなら3回目のワクチンの予約とかしてましたもん🤳



だけど西島秀俊さんがイケメンだということだけはしっかり伝わりました👍



でもねでもね、聞いて!
ドライブマイカーで検索したら予測変換の2つ目に
ドライブマイカー つまらない
って出たんです!

ポカーン😯としてた仲間がいっぱい居ることに安心したのでありました。



本当の映画好きが好む映画なのかなと思います。
知らんけど😇



アカデミー賞といえばウィル・スミスのビンタ事件の方が私には興味深かったです🤣




最近観て面白かった映画とか、今季のドラマとかまた語らせてください🎶








今日の写メは最近の相棒です🍻


糖質ゼロビール色々試してみたけど断トツサントリーが美味しくてこれに落ち着きました。

本当にビールですよ。

企業努力に頭が上がりません。


お試しあれ💕







ゆうか

いいね(5)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

ゆうかの日記一覧へ
日記一覧へ