ゆうかの日記
ゆうかの日記一覧へ

2022.05.01(日) 17:46

ゆうか

🦌🦌





GW楽しんでますかー!!!





皆さんGWを満喫されてるだろうということで、私も対抗してお出かけした時の話を🎶




前々回の写メ日記で匂わせしたのですが(誰得)、先月奈良に行ってきましたー!!



写真は若草山です。
(この後、なぜか入場料まで払ってこの丘を駆け上がりました。完全に旅行のテンションでしたね。はしゃぎすぎてめちゃくちゃ筋肉痛になった😇)




奈良には用事でしか行った事がなかったので観光は初めて☺️


目的はただ一つ!
奈良公園で鹿に餌やりしたい!!🦌


テレビ等でしか観たことなかったけど、本当に至る所に鹿、鹿、鹿!!🦌🦌🦌🦌🦌


めちゃくちゃ嬉しかったぁ☺️



餌を買った瞬間にうじゃうじゃ集まってきて、ギャーってなりながら、でもしばらくすると待た餌買っちゃって…
結局4回も餌買っちゃいましたよ。

チョロい観光客ですわ。




桜が満開で綺麗だったし、東大寺も初めてだったし、夜ご飯の天理ラーメンは美味しかったし、朝ごはんは優しいお味で染みたし、最高に楽しい小旅行になりました🥰








寒暖差に気を付けて楽しいお休みをお過ごしください🌷









ゆうか


いいね(6)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

ゆうかの日記一覧へ
日記一覧へ