ゆうかの日記
ゆうかの日記一覧へ

2021.12.30(木) 03:28

ゆうか

良いお年を⛄️




年内最後の写メ日記になります。



まだまだ始めたばかりで手探り状態ですが、沢山の方に写メ日記見てるよ!楽しみにしてるね!と優しいお言葉を頂き、本当に嬉しく思っています!!



拙い文章になりますが、来年もゆるーくのんびり続けていこうと思っていますので、お付き合い頂けると嬉しいです☺️
それはそれはもうめちゃくちゃ喜びます💃🕺






年始は4日までお休みの方が多いのかな?

実家でゴロゴロ最高ですが、みかんはお肌が黄色くなるギリ手前でやめといてくださいね🍊
(意外にもみかんの適量は一日2個までらしいですよ。無理やん…)
コタツで寝落ちは低温やけどにご注意ください⚠️(学生時代に経験済)





またまた寒波がくるみたいなので風邪など引かないよう、暖かい格好でお過ごしくださいね⛄️



今年も一年間楽しい時間をありがとうございました!!!!!!


コロナ禍でまだまだ縛られた生活の中でも、笑って一年を締めくくれた事とてもとてもとても感謝しています。




どうぞ良いお年をお迎えください☺️



ゆうか


いいね(5)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

ゆうかの日記一覧へ
日記一覧へ